週間出勤表
6月18日() -
6月19日() -
6月20日() -
6月21日() -
6月22日() -
6月23日() -
6月24日() -

プロフィール

新人 日記
めるる【VIPコース対応】 (19歳)
T.162 B.84 (C) W.53 H.82

アピールコメント

お兄さん達こんにちはめるるです♡


めるるはふ〇らするの大好き♥️
気持ちいいって言われるともっと沢山したくなっちゃいます😊


スタイルいいねって言われ事多いのでスタイルには自信あります🤭


めるるよくモデルのめるるに似てるって言われる事多いです❕


めるるおすすめのオプションはVIPコースが1番嬉しいです


差し入れはりんごジュース🍎、
iQOSのブラックルビー
お菓子嬉しいです♡
たまごボーロ

沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます
一緒に思い出作ろ📷💭💓

店長コメント

スレンダーでキレイな肌に美乳♪
スタイルに目を奪われます!!

目を奪われるほどの完成された綺麗なカラダ…

男性ならそそられる事間違いなし!!
清楚系の顔立ちにおっとり明るい性格に思わずキュンとしてしますことでしょう

性格はとても素直で優しく、とても話しやすくどこか愛おしくなってしまうようなそんな女性です♡

つまりルックス良い!スタイル良い!性格良い!文句なしの全員一致!

一緒に居るだけでつい彼女から目が離せなくなっちゃいます。

まさに男性が憧れる『理想の美女』です!

こんな恋人がいてくれたら、人生どれほど幸せなことか…ドキドキが止まりません。


若くて清楚な子がエッチに乱れる姿を見てみたくはありませんか?
見逃し厳禁ですよ!

『気持ち良くなってくれてる姿を見ると興奮しちゃいます!』

少し天然なところもありますが素直で楽しい性格です♪
そんな子がプレイに入るとエロ痴女に変身です。

濃密で忘れられない時間になる事は間違いなしです!

お早めのお電話、お待ちしております!!

---------------------------------------------

初出勤はとても混み合う為、スムーズにご案内できるよう事前予約をおすすめしております。
事前予約の特典と致しまして『新人割引』をご用意させていただいております。


新人割引料金
50分VIPコース 19000円
70分VIPコース 24000円
90分VIPコース 34000円
※指名料込み
※本指名対象外
※ご予約限定
※金・土・日・祝・祝前日は+2000円となります。
※ネット予約の際はネット予約の備考欄に新人割と記載ください。
※口コミ投稿・出勤アラート登録が必須となります。不可の場合別途1000円頂きます。

写メ日記

  • 2025/06/09 12:15 投稿
    明日から
    お兄さん達こんにちは✨明日から初出勤するめるるです♡♡え〇ち…

< 女の子一覧へ